2014年5月16日金曜日

渋谷TAKE OFF 7

渋谷TAKEOFF7、ありがとうございました!


この日は大好きなアクロアイトと対バンだったのです。
皆さんとお話出来てとっても楽しかったな〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


いい写真(=゚ω゚)ノ♡

さてさて、次のライブは夏の終わり頃になるのかしら。
まだまだ私、やりたい事は山程あるのです。
それを頭の中だけで終わらせてしまわぬように、日々言葉にして、形にして、発信していかないとね。
次回、何倍もパワーアップしたステージをお届け出来るよう、一日一日を大切に頑張っていこうと思います。

改めて、見てくださった皆様、共演者の方々、TAKEOFF7スタッフの方々、バンドの皆!
ありがとうございました、そしてお疲れ様でした!♡

1 件のコメント:

  1. こんばんは。

    コメントの順番が逆、しかも遅くなってすみませぬ。

    充電前のライブお疲れ様でした。

    パワーアップする前の舞さんのナマ歌声が聞けなくて残念です。

    Twitterの7秒動画は見ましたけどw

    やりたい事いっぱい、一つ一つクリア出来るように頑張って下さいネ。

    返信削除