2015年1月11日日曜日

恵比寿Suree

恵比寿Suree、ありがとうございました!



(うっかりクリスマスみたいな配色になってしまいました)

まさかのアンコールにて、弾き語り再び!(笑)


ドドド緊張、、、、、、(笑)
アンコールの用意どころか譜面すらも無かったもので、披露するつもりの無かったオリジナル曲を歌いました。


『貴方が好きという、この苦いだけの飲み物は、
角砂糖をいくつ溶かしても、私の口には合わないのです。
伏し目がちの横顔に凛々しさを憶えた夏、
私がコーヒーを飲む訳に、貴方は気付かないの。』


今までに作ってきた中でもお気に入りの歌詞だったりします。☺︎



この日はドラマーの誠元が見に来てくれました!
三人が揃うのは去年の夏ぶりだ〜〜〜☺︎



時間が無い中見に来てくれてありがとう!(=゚ω゚)ノ

という訳で、2015年1本目は波乱の45分間となりました。
改めまして、見に来て下さいました皆様、共演者の方々、Sureeのさっちゃん、ギターを弾いてくれたもんちゃん、
本当にありがとうございました!☺︎

さてさてさて、次回ライブは1月23日、町田Into the blueですよ〜!
おNEWのドレスを着て挑みます。
皆様、是非是非お越し下さいませ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡

◆次回ライブ◆
1月23日 町田Into the blue
2月7日 恵比寿Suree(企画)

0 件のコメント:

コメントを投稿