2015年3月27日金曜日

NDB48

ハロー、まいたそです。

明日はInto the blueにて月一恒例のジャズライブですよ〜!

@町田Into the blue
1st stage 19:30〜
2nd stage 21:00〜
Charge 2500YEN
学割 1000YEN(要予約)

相棒の子沙と共に毎回新しい事に挑戦をしています。
日々お互いの成長を感じているよ!
今しか歌えないうたを歌っています。
是非とも聴きに来て下さいな〜!(=゚ω゚)ノ





そうそう、この間は中華街でこんなプリクラを撮りました。






お父さんに見せたら、
「なんだこれは!詐欺じゃないか!」
と言われました。
仰る通りです。

ちなみに「ンディバヤ」っていうのはバイオハザード5に登場する私と子沙お気に入りの部族の事です。



(ちなみに敵です)

明日の次は4月8日にもライブがあるよー!
エビス駅前バーという初めての場所で、お友達シンガーLilicoちゃんとのツーマンライブです。
(この人本当に面白いから見に来た方がいいよ)
こちらはギターのもんちゃんと二人で演ります。私も何曲かピアノを弾くよ〜(=゚ω゚)ノ
また改めて告知したいと思います。


調子に乗ってすみませんでした。(笑)
では♡

0 件のコメント:

コメントを投稿