2015年9月23日水曜日

LIVE動画うp




先日のライブより、オママゴトという曲をアップしてみました。
み〜て〜ね(=゚ω゚)ノ


オママゴト

貴方と私が眠るこの部屋の どこにも
正しい方へと続くドアは見当たらない
明けない夜は何処にあるのかしら 今夜も
何時も通りの朝の気配を感じている

隙間無く寄り添ったって
見様見真似の遊びじゃとても
満たされない ただ寂しいだけ
いいよ好きなだけ傷付けてよ

鬼サンコチラ手ノナル方ヘ
後ロノ正面ダアレ、ダアレ?
名前の無い二人の関係を
オママゴトだと言うならば
貴方のホクロの位置だって
貴方の髪の香りだって
いつどこに居てもこうやって
思い起こせやしないでしょう


この目で見てこの耳で聴いたもの それ以外
どうでもいいと擦れた大人のフリをして
殺した声は何処へ行くのかしら 今夜も
何時も通りの愛想笑いを引き攣らす

今日もまた約束もなく
じゃあねと手を振り別れる朝に
ワガママを聞いて 一つだけ
私に背中を向けないで


鬼サンコチラ手ノナル方ヘ
後ロノ正面ダアレ、ダアレ?
寂しいならこっちへおいで
オママゴトして遊ぼうよ
貴方の理想じゃなくたって
あの子のようになれなくたって
この瞬間だけ切り取って
閉じ込めたいの・・・


鬼サンコチラ手ノナル方ヘ
後ロノ正面ダアレ、ダアレ?
名前の無い二人の関係を
オママゴトだと言うならば
貴方のホクロの位置だって
貴方の髪の香りだって
いつどこに居てもこうやって
思い起こせやしないでしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿