2015年10月17日土曜日

10日と14日のこと

なかなかブログを更新できないまいたそです。
Twitterはたくさん呟いているのですが、ブログはライブのことと、ライブのお知らせくらいでしか更新できていない現状。。
ブログのみをチェックして下さっている方もいるようだし、もっとライトに日常のあれこれも更新できたらなあ…なんて思いつつ今日の記事もライブについて書きたいと思います。(笑)

遅ればせながら、先日のライブ二本について振り返りたいと思います。
まずは赤坂グラフィティ!


初めて歌わせていただく場所でしたが、とっても素敵なライブハウスでした(=゚ω゚)ノ


写真には居ないのですが(笑)、ギターのもんちゃんと一緒に二人編成でお届けしたライブでした!
イベントの最後には個性様々な出演者全員でのセッションも有って、バラエティに富んだイベントとなりました(=゚ω゚)ノ


↑衝撃の身長差。。。。。(笑)

雨の中ご来場下さいました皆さま、共演者の皆さま、ギターのもんちゃん、イベンターの二郎さん、赤坂グラフィティスタッフ様、本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でした!

セットリスト
1.オママゴト
2.名前を呼んで
3.サンドリヨン
4.リハル(cover)
5.ただの女の子
6.角砂糖


そして18日はお馴染み唄芸交流会@四谷Doppo!


この日ももんちゃんと二人編成にてお届けいたしました☝︎
初めて弾いた時には重たくて仕方がなかったDoppoのグランドピアノとも、少しずつですが仲良くなれているように感じます(=゚ω゚)ノ


来場下さいました皆さま、共演者の皆さま、ギターのもんちゃん、唄芸さん、川崎さんをはじめとするDoppoの皆さま、本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でした!

セットリスト
1.弄る手
2.名前を呼んで
3.トーキョーベイ
4.Make you feel my love(cover)
5.ただの女の子
6.角砂糖


という訳で、10月は残り2本となりました!
まずは明日、ひまわり広場で手をつなごうにて、久し振りに一人で弾き語りますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

10月18日(日)
【サンフラワーランチ】
ひまわり広場で手を繋ごう
カナダマサカズ/牛玖舞/菅野忠則/山崎未帆
前売2000円(カレー付2500円)
当日2500円(カレー付3000円)
1D別
OPEN 12:00 / START 12:15

私は二番手、12:50〜予定です!


10月ラストは25日の北参道ストロボカフェです!
この日はギターもんちゃん、チェロ葉月、ピアノヴォーカルに私という初編成にてお届けいたします!スペシャルなライブになりそうだよ〜☝︎

10月25日(日)
【ふわ(o・v・o)ライブ 顔を見てUターンされた仕返しに追い抜いてからずっと見ていた】
北参道ストロボカフェ
牛玖舞 / 城所葵 / Plastic Monster / 安本美緒 / Yukane
前売2300円 / 当日2500円 +1D
OPEN 18:10 / START 18:30


私はトップバッター、18:30〜予定です(=゚ω゚)ノ


是非会いに来てください。よろしくお願いします!(((o(*゚▽゚*)o)))


(おまけ)


スナック系のお菓子はあんまり食べないのですが、ハマっています。
映画館の味!

0 件のコメント:

コメントを投稿