2016年7月5日火曜日

オープニングアクト

7月1日、真昼の月夜の太陽ありがとうございました!


↑前回の真昼でも共演した同い年のアーティストさん、younAさんと(=゚ω゚)ノ

セトリ
1.オママゴト
2.あの子
3.かざぐるま
4.弄る手

この日はオープニングアクトでの出演ということでいつもより少し短めのステージだったのですが、私のライブほぼ皆勤賞のお客様に、今までで1〜2位を争うステージだったという感想を頂きました…!( ゚д゚)
確かに私自身も手応えは感じるものの、それでもミスはあったし、これでようやく合格点といった所でしょうか。この辺りを基準にしてもっともっと精度を上げていきます!(`_´)ゞ

毎度のことながら、真昼のブッキングはやっぱり間違いないなー。ステージの雰囲気も、気持ちよく抜けていく音も、茶色いグランドピアノも、スタッフの皆さんの温かさも、とっても好きだなあと改めて感じた一日でした。
お越し下さった皆様、共演の皆様、真昼スタッフの皆様、本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした。

さて!次回は7月10日、下北沢SEED SHIPです。
SEED SHIPさんもとっても素敵な場所なのです。。。楽しみ!



☆☆☆ライブ情報☆☆☆

7月10日(日)
【音のあかりVol.56】
下北沢SEEDSHIP 
Tae-chu(宮城)/南紗椰/牛玖舞
OP 12:15 / ST 12:45
2500円(1D別)

グランドピアノのとっても素敵なお店、SEED SHIPさんでのライブです。
私はトップバッター12:45〜です!


7月11日(月)
【文月の散歩道'16】
赤坂グラフィティ
牛玖舞/愛望/篠原亜季
OPEN 18:30 / START19:15
予約2300円/当日2600円(1D別)

トップバッター19:15〜です!


7月16日(土)
【伊藤さくら&牛玖舞 2マンライブ】
井荻チャイナスクエア
伊藤さくら/牛玖舞
OPEN 18:00 / START19:00
前売・予約2000円 / 当日2500円(2order別)

伊藤さくらさんとのツーマンライブです。この日より夏季限定のワンコインシングルを発売致します!ツーマンではもう一曲お付けした限定版を発売するよ!是非是非遊びにきてください(=゚ω゚)ノ


7月18日(月祝)
【True Colors Summer Festival 2016】
井荻チャイナスクエア
平野里沙/南紗椰/若林美樹/梶有紀子/浜崎絵里歌/大森真理子/すずきももこ/笠井香奈/松澤春奈/牛玖舞/marina/他
OP 11:30 / ST 12:00
前売予約2000円 / 当日2500円(2order)

チャイナスクエアの夏フェス!!
ご覧の通り出演者様多数のイベントです。お客様は通しで入れ替えなし、受付後出入り自由となっております。
私は第3部、18:05〜予定です!


7月21日(木)
【Doppo presents】
四ツ谷Doppo
mona/愛ゆうか/牛玖舞
OP 18:30 / ST 19:00
2700円(1D込)

グランドピアノのお店、四ツ谷Doppoでのライブです。出演時間は確定次第お知らせ致します!


7月22日(金)
【空色のメロディー #69】
川口キャバリーノ
田口悠希/Ryo Yoshinaga/晴田悠加/牛玖舞
OP 18:30 / ST 19:00
1500円(2order)

グランドピアノのお店川口キャバリーノ!埼玉ですが新宿から20分くらいの場所ですよう(=゚ω゚)ノ
久々にトリを務めます。21:00〜予定!


8月6日(土)
【サンフラワーランチ】
明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう
涼夏彩/山本紗江/牛玖舞 
OPEN 12:00 / START 12:15
前売2000円(カレー付き2500円)
当日2500円(カレー付き3000円)
いずれも1D別

アットホームでリビングのような空間、ひまわり広場さんでのランチライブです。トップバッター12:15〜!


8月7日(日)
【こまごめわいわいほーる2周年記念月間
ふわ(o・v・o)ライブ
夏というだけで恋した気分だよ】
こまごめわいわいほーる
上野まな/小谷野眞美/イロハマイ/牛玖舞/岡田茜
OPEN 17:30 / START18:00
前売2300円 / 当日2500円(1D別)

初めましてのこまごめわいわいほーるさん。3番手19:25〜!


8月13日(土)
【Music Rainbow vol.50】
草加駅前アコス広場
glass wool/瀬戸香好美/れーみ☆/大森真理子/繭/Plastic Monster/牛玖舞/GORO/油布諒介(大分) /花桐はづき/森田莉奈
12:00〜19:30
観覧無料

フリーライブです!出演時間確定次第お知らせします。お昼の予定です!!


8月13日(土)
【千の葉っぱになって】
津田沼 Belle Amie
絢音/牛玖舞/城所葵
OPEN 18:00 / START 18:30
前売2300円 / 当日2800円(1D別)

草加から津田沼へ向かいます。
祝千葉県進出!(=゚ω゚)ノ実は私にとって何かと所縁のある土地なのですよ。
40分ステージでガッツリやります。2番手19:15〜!


8月19日(金)
【空色のメロディー #71】
川口キャバリーノ
緑村サキ/牛玖舞/宮武愛理/瑠愛
OPEN 18:30 / START 19:00
1500円(2order別)

グランドピアノの素敵な雰囲気のお店、川口キャバリーノさん!二番手19:40〜予定です(=゚ω゚)ノ


8月28日(日)
【ティータイムライブ】
中目黒OOPS!
花野/nozomi/牛玖舞
OPEN 14:30 / START 15:30
2500円(選べるドリンクand手作りスイーツ付き)
 
シンガーソングライターの池田夢見さんが企画・進行を務めて下さるティータイムライブ!入場料は1ドリンクと、なんと手作りのスイーツ込みのお値段となっています。優雅で素敵な日曜日の午後を過ごせること間違いなしっ(=゚ω゚)ノ
三番手16:20〜予定です!


8月30日(火)
渋谷guest
詳細未定


9月2日(金)
赤坂グラフィティ
詳細未定


9月10日(土)
【ふわ(o・v・o)ライブ
クレーターと認めて大人になっちゃった】
代官山NOMAD
伊藤さくら/世莉奈/多胡紗智/牛玖舞/中西桃華/MANAMi
OPEN 17:10 / START 17:30
前売2400円 / 当日2600円(1D込)

初めましての代官山NOMADさん。三番手18:55〜予定です!


9月18日(日)
【たそ虫〜ツーマンでレコ発やっチャイナ〜】
井荻チャイナスクエア
城所葵/牛玖舞
OPEN 18:00 / START 19:00
2000円(2order)

ミニアルバムレコ発ライブです!仲良しの城所葵さんとツーマンをやらせて頂くことになりましたっ(`_´)ゞ
サポート有の2ステージを予定しています。
今回ももちろん来場者特典用意するよ!ご予約バシバシ受付中!!!!


以降のライブスケジュールはこちら↓
9月21日(水)四谷Doppo
9月30日(金)川口キャバリーノ
10月6日(木)詳細未定
11月12日(土)詳細未定
12月23日(金祝)町田INTO THE BLUE☆バースデーワンマン!☆


ご予約、お問い合わせはメールにて、
→mai.ushiku1224@gmail.com
もしくはBlogコメント欄・TwitterのDMなどでも承ります!ご希望の日程・枚数・お名前をお知らせください(=゚ω゚)ノ

※こちらのメールアドレスはご予約・ご依頼時のみに使用しております。その他のご用件につきましては返信致しかねますのでご了承下さい。

※ライブ演奏中の撮影につきましては牛玖舞でのご予約・ご入場の方のみ、SNS等への投稿は原則不可とさせて頂きます。録音・動画撮影は恐れ入りますがご遠慮下さいますようお願い致します。


(おまけ)

撮影してきました。


ナツい風景。
ちなみに撮影は屋内です。笑
早く公開したいな〜〜〜☝︎

0 件のコメント:

コメントを投稿