2014年4月14日月曜日

ねいるん


この間、久しぶりにネイルしてきたよ。
バイトの都合で派手なのは出来ないっていうのもあるんだけど、私はワンカラーのマットでシンプルなネイルが好きです。


美容にオシャレ、女の子って楽しいなあ〜(=゚ω゚)ノ


そしてこの間の木曜日は、こどもの国バイトのOBで久し振りに入国して来たよ。
はらっぱでお昼を食べ、白鳥湖でボートに乗り、動物園で小動物と戯れ、牧場で新しくなった牛舎を見て、こどもの国名物ソフトクリームを食べ、足漕ぎジェットコースターで絶叫し、足の疲れがとれないまま二人乗り自転車でヒーヒー言いながら園を一周して、念願の赤ぽっぽ号に乗って感動、そんな大満足の一日でした。
こどもの国はいくつになっても楽しい場所!


そんなこんなでこどもの国OBの会は年二回(春と秋)開催となりました(=゚ω゚)ノ
次は紅葉を見に行くの。楽しみだなん!♬

ライブ情報
◆2013.04.21(月) 代々木Labo
◆2013.05.09(金) 下北沢MOSAiC
◆2013.05.15(木) 渋谷TAKE OFF 7

Twitter:@maaaaitaso
Instagram:maaaitaso

2 件のコメント:

  1. こんばんは。

    ネイル、ほんとシンプルですね。
    薬指がゴージャスな感じですけど(笑)。

    こどもの国、お天気がよくて良かったですネ。
    屋根よーり高~い鯉のーぼ~りぃ~♪と舞さん気持ち良さそう!!!
    無邪気に楽しめてハッピッピーですね(笑)。
    翌日は筋肉痛???

    春満喫の一日お疲れ様でした!!!






    返信削除
    返信
    1. ネイルは薬指がポイントです(=゚ω゚)ノ(笑)
      この鯉のぼりは迫力満点でしたよ。四季を感じられる素敵な場所です(*^_^*)
      そういえば翌日筋肉痛にならなかったです!奇跡!(笑)

      削除