2014年4月22日火曜日

Raining tonight


昨日は代々木laboにてライブでした。
お足元悪い中見に来て下さいました皆様、共演者・代々木laboスタッフの方々、バンドの皆!
本当ありがとうございました!


ライブの日はほとんどが雨。
私は晴れ女のはずなのに。
雨男はだ〜れ〜だ〜(´༎ຶ༎ຶ)?
(多分のっす)



次回ライブは5月9日下北沢モザイクです!

セットリスト
1.フライデーダンスナイト
2.予感
3.TOKYO BAY
4.遣らずの雨
5.サンドリヨン
6.ディペンダンス

2 件のコメント:

  1. こんばんは。

    liveお疲れ様でした。

    会場の雰囲気ってどんな感じか興味あります。

    イケメンぞろいのバンドのメンバーさんの演奏で気持ちよさそうに歌っている姿が美しいです!!!

    喉、お大事に。

    返信削除
  2. こんにちは!返事が遅くなってごめんなさい。
    sasaさんは普段、ライブハウスにはあんまり足をお運びにならないのでしょうか?(=゚ω゚)ノ
    ちなみに私は正直な所、ライブハウスの雰囲気ってあんまり好きではないのです…(笑)

    返信削除