2014年11月26日水曜日

Into the rainy blue

町田Into the blue、ありがとうございました!


冷たい雨の降りしきる中お越し下さった皆様、本当にありがとうございます(´;ω;`)
私は人に聴いてもらってこそ初めて音楽は成り立つと思っています。
私がステージに立ち歌う事が出来るのは、見に来て下さる皆様や、素敵な場所を提供して下さるマスターや、ピアノを弾いてくれる子沙のお陰です。
昨日はいつにも増して感謝の気持ちで胸が温かくなった夜でした。☺︎


Into the blueでの次回ライブは12月21日です。
この日は日曜日の昼間に歌わせて頂きます!
1stステージ14:00〜、2ndステージ15:30〜スタートです。
クリスマスイブ産まれの私が、クリスマスソングを歌います☺︎☺︎☺︎

更に12月11日は恵比寿Sureeさんでも歌わせて頂きます☝︎
こっちはギターのもんちゃんと二人で、ジャズライブとは違った雰囲気にてお届けするよ〜(=゚ω゚)ノ
オープンは18:30〜、私の出演は20:30〜予定です。
精一杯歌います。皆様、是非是非遊びにいらしてくださいな☺︎


また更新します〜♬

0 件のコメント:

コメントを投稿