2015年2月15日日曜日

Valentine's day

昨日は子沙と女二人バレンタインデートをしてきました。


我が家から一番近い遊園地がよみうりランド。
一青窈の大家の歌詞にも登場するのがここで、お父さんや友達と何度も遊びに行った思い出の遊園地です。
しかし年々閑散としていくよみうりランド。特にイルミネーションを始めた一年目なんて従業員の方が多いんじゃないかってくらいで、いよいよヤバいのか???なんて不安に思っていたのですが、昨日はバレンタインデーという事もあってか、ディズニーランドのように沢山の人で賑わうよみうりランドを見て、思わず感動。。。(笑)


当分潰れる心配は無さそうね。(笑)
イルミネーションも都心なんかよりよっぽど規模が大きくて凄いなあと思いました。☝︎
ヨカッタヨカッタ(=゚ω゚)ノ



とはいえイルミネーションには然程興味が無いもので、一頻り乗り物に乗ったら園内を適当にささっと回り、もうすぐ始まるというショーに見向きもせず温泉へ向かう23歳女子二人。。。(笑)


(↑30分くらいかけてのそのそと焼きそばを食べる子沙ちゃん)

お腹いっぱいご飯を食べて、温泉で冷えた体を温めて、湯上りに飲むヨーグルトを飲んで、眠い眠いと言いながらデザートを食べました(遊園地からずっと食べてばっかり)。
そんなこんなで12時過ぎに帰宅、就寝の一日だったよん。☺︎

この前日もリハやら何やらで一日中一緒だったし、しかも帰り掛けのタクシーで告白みたいな事をされたりもしたので、何かもう私と子沙ってカップルなのかな??と思いました。(笑)


子沙ちんありがと〜(=゚ω゚)ノ♡


(おまけ)

ついこの前、深夜の映画館でミュータントタートルズを観てきました☝︎


映画も客層もチャラかった☝︎

1 件のコメント:

  1. こんばんは!!!
    あっ、深夜ですけど・・・。

    バレンタインデート、女子二人でホッとしています(笑)。
    よみうりランド、懐かしいぃーーー!
    まだあるんですねぇーーー!!!
    賑わっていて良かった良かった。

    載せた写真はベストショットでしょうか???
    残りは載せられない写真ばかりだったりして・・・。
    学校の授業中問題が分かって、自信ありげに手を上げている様な舞さんが気になりますぅー(笑)。

    ミュータントタートルズご覧になったのですね。
    まさかミーガン・フォックスがお目当てでしたか???
    最近映画全然観ていませんが、『アメリカン・スナイパー』と『セッション』が気になっています、

    返信削除