2015年2月9日月曜日

ShoWako Girls 〜腹見せ女の集い〜

2月7日、待ちに待った、腹見せ女の集い!
生憎の雨にも関わらずご来場下さいました皆様、本当に本当にありがとうございました!m(_ _)m


たくさん歌ってたくさん踊ってたくさん喋ってたくさんはしゃいだ最高に幸せな一日!!!!
リハの時間なんてもうTHE・女子会。(笑)


(↑おもむろに小顔ローラーを取り出してコロコロする姉さん)


(↑美髪対決をするサリナとのぶこちゃん)

笑い過ぎて声が枯れて本番歌えなくなるんじゃないかと思いました。(笑)


アンコールでは三人でHit the road Jackを歌いました。
リハと本番の二回しか合わせていない曲だけど、もうずーーーっと歌っていたいなあと思った!三声のハモりめっちゃ楽しい!(笑)

音響の面でちょっぴり心残りはあるものの、イベント自体はお陰様で大成功でした!
こんな破天荒なイベントを許してくれたさっちゃんと、HEART STRINGSの看板娘Lilicoに感謝致します。
そしてサポートのシンゲン&子沙にも感謝!お陰で私は自由に歌う事が出来ました。二人にお願いして本当に良かった!

そしてそして、一緒に出演してくれた紅子&サリナ!♡
MCでは何度も話したけれど、二人は私の高校〜大学の先輩&後輩で、しっかりとした志と知識と実力を持つ、可愛いだけじゃないシンガーたち!
尊敬する二人のステージを見る事でとっても刺激になったし、
一日を通してたくさんの元気とパワーを貰えました!
二人に負けないよう私も精進せねばと思います。
絶対絶対またやろうね!!
シワシワババアになってもこの会は続けよう。(笑)(笑)(笑)


とは言え、いくら素晴らしいミュージシャンが集まれど、そこにお客様が居て下さらなければ意味が無いのです。
冷たい雨の中、私達のために恵比寿までお越し下さいました皆様へ、最上級の感謝を込めて!
本当に本当にありがとうございました!!


有難い事に、差し入れもいっぱい(´;ω;`)
一日と掛からずに完食致しました。(笑)
ありがとうございました。♡♡


よし、たまにはセトリでも載せちゃいます☝︎

1.女の子は誰でも
2.今夜はブギーバック
3.ただの女の子
4.Virtual Insanity(淡路島カレーバージョン笑)
5.When the world turns blue
6.サンドリヨン


次回ライブは2月21日恵比寿Sureeです。
よろしくお願い致します!m(_ _)m

2 件のコメント:

  1. 舞さん、こんばんは。
    『腹見せ女子の集い』お疲れ様でした。
    凄いタイトルのライブですね!!!ww

    ブログの記事がホントに楽しそうです!!!
    お二人は先輩後輩の仲なのですね。
    気が知れている仲間と歌えるなんて幸せですね。

    セトリはたまにではなく必ず載せて下さい(笑)。



    返信削除
    返信
    1. sasaさん、ありがとうございます♡
      直感で思いついた企画名です。(笑)
      インパクトありますでしょう(=゚ω゚)ノ(笑)

      そうなのです!といっても私の高校は上下関係がないので普段から年齢の隔たりなく仲良くしている子達です♡
      人間的にも音楽的にも尊敬している二人との共演は本当に楽しかったし良い刺激となりました(((o(*゚▽゚*)o)))

      かしこまりました!(笑)載せます。(笑)

      削除