2014年6月26日木曜日

前髪とライブ告知

頑張って伸ばしている前髪。
周りからも好評だし、私も今の前髪の方が気に入ってるんだけど、
ふと前髪のあった頃の写真を見返すと、またぱっつんに切ってしまいたい衝動に駆られます。
(自撮りによる盛れ盛れ詐欺補正も大いにアリ)

そんなことより写真を見返して驚いたのは、私が塔矢アキラにクリソツだって事。



ちなみに碁は打てません。

最近は撮影が何件かあったり、楽器を練習していたり、バイト先の暑さ(熱の篭りに篭ったビル6階、開店準備中は冷房なし)に生命の危機を感じたりしている毎日なのですが、突如来週に一本ライブが決まりました。♬
今の活動を始めてからは初となるアコースティックライブです。
ギターのもんちゃんと二人で出るよ。カバー曲多め!

◆2014.07.03(木)
【SHIBUYA VARIETY vol 2】
ADV ¥2,000  DAY ¥2,500 (DRINK別¥500)
OPEN 18:00  START 18:30

7月3日木曜日、渋谷TAKE OFF7にて、私の出演は19時10分から!
よろしくお願い致します。(=゚ω゚)ノ

2 件のコメント:

  1. こんばんは。

    流し目にドキドキです!!!

    返信削除
  2. こんにちは(=゚ω゚)ノ
    コメントたくさんありがとうございます〜♡

    返信削除