2014年6月29日日曜日

昨日の私


Tops:American Apparel
Skirt:MOUSSY
Bag:American Apparel
Shooes:VANS


昨日は昼過ぎまでバイトの後、もんちゃんと新宿で二人RH。


リハスタが取れなかったからカラオケ。(笑)
アコギと二人でライブだなんて本当に久し振りなのでドキドキです…( ఠ‿ఠ )!

もんちゃんとばいばいした後は新百合ヶ丘のスタバへ。
この日でスタバを退職する高校のお友達風花に会ってきたよ。


みつをwwwww
こうしてスタバに顔を出すといつも可愛い絵とメッセージを書いてくれたのです。
風花の作るオールミルクエキストラホットのチャイティーラテ、とっても美味しかったよ〜(´;ω;`)ありがとう!
3年間お疲れ様でした。そして就職おめでとう♡

そして夜は高校の友達奎太&海郎と女子会。(笑)


私達、一年中鍋食べてる。。(笑)
濃ゆくて長い一日でした!

2 件のコメント:

  1. こんばんは。

    ずーっと気になっていた質問しても宜しいでしょうか?

    まいたそ の由来を知りたいです。

    お願いします!!!

    返信削除
    返信
    1. まいたその由来…!!
      そもそもたそというのは

      ちゃん→たん→タン→タソ

      という「ちゃん」から変化したネットスラングなのです。

      ちなみに発音は

      ↑↓→→
      まいたそ派



      →→→→
      まいたそ派

      分かれるのですが私としては後者です。
      でもまいちゃんから派生した事を考えると前者が正しい発音なのかと思われます。(笑)

      初めてまいたそと呼ばれたのは中学生の頃。
      それから行く先々でまいまいやらまい様やら色んな呼ばれ方をしましたが、私としてはやはりまいたそが一番しっくり来るのです。
      私の夢は日本で一番有名なまいたそになる事!!
      打倒ブスドルさんです。(笑)

      削除