2014年10月16日木曜日

ノボリト・チェーンソー

昨日はバイトの後に子沙とリハ。
リハスタでばったりマ肉のみんなと遭遇!


(撮影者じゅんじゅん)

久し振りに昭和の皆んなと会えて嬉しかったな〜。ハッピー✌︎

リハの後はタリーズでちょーーー美味しいパンケーキを食べてから子沙の家へ。
子沙がたこ焼きの準備をしてくれている間にSIRENをプレイする私。(笑)


それからは終電までひたすらゾンビ殺し。次回ライブのMCはこれに決まりだな〜☝︎(笑)


ジャズはとっても難しくて毎度毎度課題にぶち当たるのだけど、その分得るものも沢山あって日々もりもりと成長を感じています。
歌える場所がある事、聴いてくださる方がいる事、演奏だけではなくあらゆる面で私をサポートしてくれる仲間がいる事に、沢山の感謝を込めて歌いたいと思います。☺︎


10月30日木曜日、町田Into the blueにて、1stステージ19:30〜、2nd21:00〜予定です。
バイオハザードによって築かれた私と子沙のチームワークが織り成す音楽を是非!!!!(笑)



例のアレもリベンジ予定。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿