2014年10月9日木曜日

恵比寿Suree

初めての恵比寿Sureeさん。ありがとうございました!

 

昨日はギター弾き語りのふらさん、
そして昭和音大の後輩まゆちゃん&まっきーと共演でした。


まゆちゃん…エロい。(笑)
見た目も喋り方も歌もエロエロなまゆちゃん。(笑)
しかし中身はとっても純粋な子なのでした。ナイスギャップ!!!!



前回IntoTheBlueでもそうだったのですが、新曲の「ただの女の子」が好評で、私はとってもとっても嬉しいのです。
人前で自作の曲を自分の言葉にのせて歌うなんて、よくよく考えたらとんでもない事をしでかしているよなあ、なんてふと思ったりするのですが、この曲を歌うにあたってはいつも以上に勇気が必要でした。
相も変わらず孤独で苦しい日々の真っ只中に居ます。昨日だってまさしくそんな一日。
そうした日々の中で出した一つの結論であり、決意表明であり、自分を奮い立たせるための歌であったりします。

「今日の涙を笑い飛ばせる日まで」



改めて、主催のさっちゃん、Sureeのオーナー様、共演者のふらさん、まゆちゃん、まっきー、ギターを弾いてくれたもんちゃんに!
ありがとうございました&お疲れ様でした!


セットリスト

1.いとしのエリー
2.TOKYO BAY
3.Don’t know why
4.ただの女の子
5.Make you feel my love
6.サンドリヨン

次回ライブは10月30日、町田IntoTheBlueでのジャズライブです!


(おまけ)

ライブの前日はお休みだったので、午前中にガッツリ練習をした後、萌と万葉の湯へ行ってきました(=゚ω゚)ノ


2日ぶりの岩盤浴。(笑)
近頃は週1〜2回の頻度で近辺の温泉を回っています。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿