2014年10月21日火曜日

べたこちゃん


新入りべたこちゃんこと、SHURE BETA58A!


2本目のマイマイクです。
これからアコースティックの活動が増えていくことを考えて買ったマイクだけど、何だかんだでパワーがある分バンド向きなような気がしています。
ジャズは今まで通りゴッパチを使う方がいいのかなあ。んん〜難しい。。(´・Д・)」
値段が高ければ高いほどいいだなんてことは決してなく、それぞれ性格があったりしてマイク選びは楽しいのですが、それでもヴォーカリストたるものマイクや環境に左右されてしまうようではまだまだだなあとも感じています。
つまりは単純に上手くなるしかないって事ね!☝︎

以上、半身浴をしながらの更新でした。☺︎



(おまけ)

もうすぐ大好きなハロウィンがやってくる!☺︎☺︎
高校生の頃から毎年欠かさず何かしらの仮装をしているのです。
(高校生の頃はハロウィンやイベントに関わらず何かとコスプレしたがりな私でした)
今年はあのゲーム(&映画)のあのキャラクターになる予定だよ〜(=゚ω゚)ノ


今朝届いたガチな装備品。(笑)
楽しみだな〜☺︎☺︎☺︎
ちなみに去年はこれ。


イメージはサイレントヒルのゾンビナースです。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿