2015年7月20日月曜日

井荻チャイナスクエア

チャイナ昼ライブ!ありがとうございました〜!(=゚ω゚)ノ


(↑私の物販)

前回のコンテストを含めると、二度目のチャイナスクエアでした。
そのコンテストで知り合った大阪のかわいこちゃん、ふむふむと二ヶ月ぶりの共演ということで、とても楽しみにしていた日だったのでした(((o(*゚▽゚*)o)))
本番ではオリジナル曲を歌ったのですが、リハではふむふむの為にカバーを一曲歌ったのでした。むふむふむ。

ライブが終わってからは、ふむふむを連れて代官山を観光したよ〜(=゚ω゚)ノ


まだ二回しか会ったことないなんて信じられないくらい、色んな話ができました!
夜は恵比寿まで歩いて、焼き鳥を食べてばいばいしたよ。また来月会えるんだけど、別れ際がとっても寂しかったなあ。。。(笑)

というわけで、とってもとっても良き一日となりました。
改めまして、私の歌を聞いてくださいました皆さま、共演者の皆さま、チャイナスクエアさま!
ありがとうございました、そしてお疲れ様でした!(((o(*゚▽゚*)o)))


さて、次回は初めましての箱、北参道ストロボカフェにて歌います!

7月26日(日) ふわ(o・v・o)カフェ
北参道ストロボカフェ
平井里奈(O.A) / 牛玖舞 / さとうさおり / 小林未郁
前売・予約2300円 当日2500円(+D代)
OPEN/18:20 START/18:40

私の出演はO.A後の1番手です。
ご予約受付中!よろしくお願いいたします♡

7月以降のライブ情報はこちら↓

8月5日(水) 川口キャバリーノ
8月12日(水) 四ツ谷Doppo
8月20日(木) 川口キャバリーノ
9月8日(火) 東新宿 真昼の月夜の太陽

Twitter:@maaaaitaso (a4つ)
Instagram:@maaaitaso (a3つ)

0 件のコメント:

コメントを投稿