2015年7月30日木曜日

北参道ストロボカフェ

ふわさん企画のふわカフェ!ありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o)))


ストロボカフェ、噂には聞いておりましたが、とっても素敵なお店だったなあ!
たっぷり目の45分ステージでしたが、私はオリジナルを5曲と、カバーを1曲歌わせて頂きました(=゚ω゚)ノ

曲紹介でビールが飲めないという話をしたら、共演のさおりさんと未郁さんがMCで美味しいビールの飲み方をご教示してくださいました。(笑)

(ちなみにこの日は出番後、シャンディーガフを飲んだのでした)

この日も素敵な出会いがたくさんあり、お陰様で素晴らしい一日となりましたm(_ _)m
改めまして、お集まり下さった皆さま、企画のふわさん、共演者の皆さま、ストロボカフェのスタッフ様へ、
ありがとうございました、そしてお疲れ様でした!



さて、8月のライブは3件!
ガンガン歌って参りますよ〜(=゚ω゚)ノ


8月5日(水) 【WednesdayNightLive】
LiveSpaceCAVALLINOにて
ひろみん / 佐伯佑佳 / 白雪-snow white- / 牛玖舞 
1500円(2order別)
OPEN 18:30 / START 19:00

川口キャバリーノさんという初めましての箱で、私の出演は4組目、トリの21:00〜予定です!
初埼玉!埼玉近郊の方、是非〜(((o(*゚▽゚*)o)))


8月12日(水) 【唄芸交流会】
四谷Doppoにて
牛玖舞 / おっこ / 吉埜由利子 / 鈴音
2700円(1drink込)
OPEN 18:30 / START 19:00

先月オープニングアクトとして出演させて頂いた唄芸さんのイベントに、メインアクトとして出演させて頂きます(=゚ω゚)ノ
私はトップバッターの19時から出演予定です!


8月20日(木)
【WeekdayNightLive ~空色の唄会#1~】
LiveSpaceCAVALLINOにて
おっこ / 牛玖舞 / 有坂ともよ / すわじゅんこ 
1500円(2order別)
OPEN 18:30 / START 19:00

この日はギターのもんちゃんと二人編成でお送りしますよ〜!
私の出演は2組目の19:40〜予定です!


8月以降はこちら↓
9月8日(火) 東新宿 真昼の月夜の太陽
10月25日(日) 詳細未定


ご予約受付中です!
ライブ会場では前売券の販売も行っております。
是非♡

Twitter:@maaaaitaso (a4つ)
Instagram:@maaaitaso (a3つ)

0 件のコメント:

コメントを投稿