2015年7月9日木曜日

四ツ谷Doppo

7月8日、唄芸交流会@四ツ谷Doppo、ありがとうございましたー!


一ヶ月ぶりのライブ!
イベントのオープニングアクトとして3曲歌わせて頂きました。
初めての箱って、本番よりリハの方が緊張するんだよなあ。。(笑)

5月の真昼でのライブのあと、一ヶ月間ライブの予定を入れず、ひたすら練習に励んでおりました。
そうしている間、迷ったり苦しんだり、色んなことを思ったりした一ヶ月だったのですが、この日、私は決して遠回りなどしていないのだということに気付かされるような出来事がたくさんありました。
歌わせて頂ける機会を一つ一つ大切に、そして今の私に出来ることを精一杯やっていきたいと思います。

ただただ行動と結果で示すのみです。

おらぁ!!

いまにみてやがれ!!!!

私はまだまだこんなもんじゃねーんだぞーーー!!!!!!




少々言葉が乱れてしまいましたが(笑)、
改めてお足元の悪い中お集まりくださった皆様、共演者の方々、四ツ谷Doppoスタッフさま、主催の唄芸さん、
ありがとうございました、そしてお疲れ様でした!m(_ _)m


そんでもって、7月はまだまだ歌いますよ〜☝︎

7月19日(日)
【True Colors Est Vol.3】
井荻チャイナスクエア
ふむふむ/菜奈/牛玖舞/辻村マリナ
前売1500円 当日1800円
(500円チケット別)
OPEN/12:00 START/13:00

(私の出演は3組目、14時30分予定です)


7月26日(日)
【ふわ(o・v・o)カフェ】
北参道ストロボカフェ
平井里奈(O.A)/牛玖舞/さとうさおり/小林未郁
前売・予約2300円 当日2500円
(+D代)
OPEN/18:20 START/18:40

(私の出演はO.A後の一番手、19時予定です)

7月以降のライブ情報はこちら↓です!

8月5日(水) 川口キャバリーノ
8月12日(水) 四ツ谷Doppo
8月20日(木) 川口キャバリーノ
9月8日(火) 東新宿 真昼の月夜の太陽

ライブ物販にて前売チケットを販売中です!
TwitterのリプライやDM、ブログのコメントなどなど、ありとあらゆる方法にてご予約受付中でございます。m(_ _)m


(↑この間、結婚式で歌わせて頂いた時のアタイ☺︎)

また気まぐれで更新します!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿