2014年2月17日月曜日

町田のマルキューの寂れ具合ったら

今日はバイトの後ままたそ(母)と町田をぶらぶら。
ふらっと立ち寄ったmoussyで、なんとままたそ、バッグを購入。
私も使うね〜^_^♡って言ったら、「え?なんで?ダメだよ」って即答。悲しい。

その後はジャンクフードが食べたくなってフライデーズで晩ご飯。
19時前に入店するとお酒が半額になるらしく、せっかくだからと思って頼んだレッドブルウォッカ、二口飲んだらもう心臓バクバク。(笑)


似てる?

(ちなみに面と向かってままたそと呼んだことは一度もありません)


そういえば、また今週雪が降るんだってね。
この間よりも降るって噂は本当なの…?(´・_・`)


この写真、お気に入り。☻

ライブ情報
◆2013.03.05(水) 渋谷Star Lounge
◆2013.03.14(金) 新宿Marble
◆2013.04.21(月) 代々木Labo
◆2013.05.15(木) 渋谷TAKE OFF 7

Twitter:@maaaaitaso
Instagram:maaaitaso

0 件のコメント:

コメントを投稿