2014年2月15日土曜日

渋谷TAKE OFF 7



大雪の中見に来て下さった皆様、対バンの皆様、スタッフの方々、メンバーの皆!
本当にありがとうございました!(=゚ω゚)ノ

フリージアとショコラ、天候だけは本当に残念だったけど、とってもとっても楽しいイベントでした…!

TAKE OFF 7様には、このような素晴らしい企画に私を呼んで頂き、更にはインタビューをして頂いたり雑誌にも掲載して頂いたり、これだけでも光栄な事なのですが…

な、な、な、な、

なんと!!!!

昨日のライブ映像を、3月1日から31日までの一ヶ月間、毎日!テレビで放送して下さると言うのです…!!!!!!!!

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

渋谷ライブハウスジャンクションというケーブル放送の番組なのですが、毎月1バンドをピックアップしてライブ映像を流しているのだとか。
そこに私を選んで頂き光栄の極みです。TAKE OFF 7様、本当に本当にありがとうございます!

さて、楽し過ぎた昨日のイベントの模様を一部ご紹介。♡


昨日初めてお会いしたart relation。
圧倒的な歌唱力…!
転換時のBGMや曲間の語りなど、細部まで抜かりのないステージ作りでした。勉強になります。
CDを頂いちゃいました!ありがとうございます。♡帰ったら聞く!(=゚ω゚)ノ



そして!大好きなアクロアイト!
アクロアイトの何が凄いって、バンドとしての一体感!!
迫力あるサウンドとステージングに引き込まれて、昨日は二度程涙が出そうになりました。
皆一人一人がアーティストなの!
こんなバンドは中々無いなあと思います。見習いたい事ばかりです。

(いつもブログを読んで頂き、更にはまいたそって呼んで頂けて嬉しかったです。♡笑)


そして昨日は、大雪の影響で帰宅困難が予想されるという事で、もんちゃんと一緒に吉祥寺ののっす宅へ。
私、男の子の一人暮らしの部屋に上がるのは多分今日が初めて。(笑)
キムチ鍋を食べたり、ライブ映像を見ながら反省会をしたり、のっすのエフェクターで延々訳わからない事をしたり、懐かしい曲を聴いたり、亀田さんのベースについて語り合ったりしつつ、明け方就寝。
私は暑くて目が覚めて(コタツに電気毛布、更にはセーターの下にヒートテック二枚重ね着してるから当たり前)今ものっす宅のコタツでブログを書いてるよ。
二人はまだ寝てる。
たった今もんちゃんがもぞもぞ寝返りをうち始めて、目が合った、と思ったらまたひっくり返って寝ちゃったよ。(笑)
バンドの皆、お疲れ様!
いつもいつも本当にありがとう。☻


次のライブは3月5日、渋谷Star Lounge!

セットリスト
1.フライデーダンスナイト
2.Secret Charm
3.予感
4.遣らずの雨(新曲)
5.裸にしてよ
6.サンドリヨン
7.ディペンダンス

0 件のコメント:

コメントを投稿