2014年2月22日土曜日

Shape of my heart

なーんでバンドマン(に限った事じゃ無いけど)って生き物は自分達が褒められてるツイートを只管にRTしまくっちゃうのか日々不思議で仕方が無いまいたそです。

今日はふと久しぶりにレオンが見たくなって、iPadでレンタルをしたの。
それをツイートしたらね、誠元が「今夜BSでレオンやるよ?」って教えてくれてもうガッカリ。。(笑)
ということで、今日は一日に二回もレオンを見たよ。暇人であるが故に為せる業。(笑)

何度でも言うけど、マチルダの可愛いさったらもう奇跡!



ジャンレノの渋さも素敵。
レオンの不器用な優しさがとてもとても切ない。


こんな渋カッコイイ人をドラえもんにしちゃうんだから、日本人ってのはヘンタイだよね全く。(笑)


いつしかマチルダは私のミューズ的存在となり、気付いたら髪型をぱっつんボブにして、MA-1を羽織り、チョーカーを付けていたよ。(笑)



(このチョーカーは貰い物だけどね)

でもね、前髪は伸ばすって決めたの…!(´;ω;`)
今日レオンを見ながらちょっと気持ちが揺らいだりもしたけど、今回は絶対に絶対に伸ばしてみせます!!(笑)

今夜はShape of my heartを聴いて眠ります。
Stingも大好きなアーティスト!
次の来日公演があったら絶対に観に行きたいと思っている一人です。

ライブ情報
◆2013.03.05(水) 渋谷Star Lounge
◆2013.03.14(金) 新宿Marble
◆2013.04.21(月) 代々木Labo
◆2013.05.15(木) 渋谷TAKE OFF 7

Twitter:@maaaaitaso
Instagram:maaaitaso

0 件のコメント:

コメントを投稿