2014年7月21日月曜日

すぃすぃ肉

コーラジャンキーのまいたそです。
(カロリー0とペプシは不可です)
昨日はのっす&もんちゃんのバンド、すぃすぃずを観に高田馬場へ行ってきました!


電車を降りた瞬間ゲリラ豪雨に降られ、雨宿りをする時間も無いし、ライブハウスの場所も不安だったので、徒歩3分くらいの距離にタクシーを使ってしまいました。。。_| ̄|○

久しぶりのすぃすぃず、とっても楽しかった!
もっともっと聴きたくなりました。30分そこらではとても足りない!(=゚ω゚)ノ
今までは低音モァンモァンの箱でばかり聴いていたので、シャリシャリサウンドのすぃすぃずは何だかとても新鮮でした。
(箱によって色んな聞こえ方があるっていうのもライブの面白みなんだなあ)
ヴォーカルのキイチさん、実際にも背の高い方なのだけど、ステージだと更に大きく見えるのです。キイチさんのオーラが為す技!
クロという素晴らしい曲で泣かされそうになったのですが、音源化してくださいと言ってみたら、あーうんいいよいいよ〜!と二つ返事で快諾のキイチさん。やったね!(笑)

そしてもう一つのお目当てはマ肉ことMarmalade butcher!


爆音迫力のインストバンド。メンバーが全員昭和音大の同期なの!
あっきーの激しいヘドバンからのダルそうなMCだったり、ニコニコしながらドカスカ叩くタクのドラミングだったり、マ肉はギャップの激しいバンドなんだなあと思いました。(笑)
何故か物販に堂々とイケナイものが置いてあったし…見なかった事にしとこ。(笑)
久し振りに大学の友達と会えて嬉しかったな〜(=゚ω゚)ノ

以上、久し振りの更新でした。
明日は沢山歌う一日にしよ。♫

0 件のコメント:

コメントを投稿