2014年7月30日水曜日

今日の私


Tops:SPIRAL GIRL
Bottoms:EMODA
Bag:OZOC
Sandal:LOWRYS FARM

モノトーン。


今日は昭和音大の友達子沙と町田のビアガーデンへ行ってきたよ!


ビールを飲めるようになる事が目標の私ですが、今日はパイナップルビールとやらを飲んでみました。
甘くて飲みやすかった!(=゚ω゚)ノ♡

子沙とは8月に一緒にライブする予定なの。
音大生の頃は試験の度に伴奏をしてもらっていたのだけど、今回一緒にやるのは2年ぐらいぶりになるのかな??
とにかくとっても久しぶり。楽しみだな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
また日程が確定次第お知らせしたいと思います。♬

2 件のコメント:

  1. もう一丁こんばんは!!!

    ビアガーデンで一杯、最高!!!
    パイナップルビールでも酔えるんですよね???

    ライブですか!
    行きたいなぁ~。




    返信削除
  2. パイナップルビール、多分アルコール度数は低いのでしょうけど、私は二杯でいい感じになりました(=゚ω゚)ノ(笑)

    きてくださーい!(笑)
    年内に土日のライブが出来たらいいなあ、、と思っております、、(O_O)

    返信削除