2014年8月3日日曜日

ラブレター的感想


昨日は川畑要さんのライブを観に恵比寿リキッドルームへ行って来ました。
お目当てはベーシストの風喜さん!
風喜さんのベースを生で聴くのは一年か二年程前に友達のサラちゃんのライブでお見かけして以来で、その時にもとてーもとてーーーも感じていたことなのですが、特にバラードでのベースが本当に本当に素晴らしくって泣けちゃいます。。
そしてただブーンって音出すだけでカッコいいんだからズルいよな〜!!
でも、タオルを逆さに持って広げたり、最後のジャーン!でジャンプのタイミングズレてたりで色々笑ってしまいました。(笑)
ステージで川畑さんとお客さんにもいじられてたしなあ。(笑)

川畑さんのソロ曲だけでなく、有名な曲のカバーや、ケミストリーの曲も聴けました!楽しかった!
な〜〜つくさが〜〜〜〜〜(^O^)♬♬


私はベーシストがこの世で一番カッコいい生き物だと思っているので、生まれ変わったら風喜さんのようなベーシストになりたいです。(笑)
(ちなみに一番可愛い生き物は猫です)
そして超満員大盛り上がりのライブハウスで楽しそうに弾く風喜さんを見て、私も頑張ろう!と、超超刺激になりました。
風喜さん、ありがとうございました&お疲れ様でした♡

(おまけ)


趣味です。

0 件のコメント:

コメントを投稿