2014年8月21日木曜日

町田Into the blue

昨日は町田Into The Blueさんにてライブでした。
見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!



Into the blue、とーーーってもいいお店!


 こーんなに素敵なお店で、私の歌を皆様にお届け出来た事が本当に幸せ☺︎

しかも月に一度、定期的に歌わせて頂ける事になったのです。わーい!!


昨日はジャズを中心に、合わせて12曲お届けしました。
今後もジャズのみならずポップスやオリジナル曲もちょこちょこやっていきたいと思っています。
今度はどんなステージにしようかな?
わくわく☺︎

次回は9月28日、日曜日!18時スタート予定です。
沢山の人に聴いてもらえたらいいなあ。
よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ♫

改めて、昨日見に来て下さった皆様、
Into the blueのマスター、そしてピアノの子沙!
ありがとうございました!



次回ライブ
◆9月10日 六本木morph
◆9月28日 町田Into the blue

0 件のコメント:

コメントを投稿