2014年8月12日火曜日

告知二つ

親知らずが痛いまいたそです。
今すぐにでも抜いてしまいたいくらいなのだけど、明後日からキャンプ、来週にはライブが控えているので、歯医者に行くタイミングが中々難しいのです。困った。。。
そう!!この間ちらっとブログにも書いたライブの詳細がこちら↓です。


町田In To The Blueという、今年の4月に出来たばかりのジャズバーにて歌います。
青を基調とした、とっても綺麗で素敵なお店です!

http://intotheblue.info

(このブログ、スマホからだとリンクが貼れないらしいのでコピペして頂くか町田In To The Blueで検索して下さい。笑)

ジャズバーといえば、地下深く、薄暗くてスモーキーな店内…という印象がありますが、このIn To The Blueさんは明るいジャズクラブというコンセプトの元、更に私にとって嬉しいポイントが禁煙のお店だということ!
(もちろん喫煙室ありです)
そしてとっても気さくなマスターと楽しい時間を過ごせます。お一人様でもお気軽にどうぞ♡

8月20日、19時スタート予定、ミュージックチャージ1000円、テーブルチャージ500円です。
この日は私史上最も持ち時間の長いライブとなります。
ジャズを中心にカバー曲、オリジナル曲、歌謡曲まで沢山歌います。
是非是非よろしくお願い致します(=゚ω゚)ノ♡

そして9月のライブも告知させて下さい!

■2014/09/10(水)
Android Baby主催ライブ 「Parallelism 13」
六本木morph tokyo
時間:Open 17:30/Start18:00
チケット:前売り¥2,500/当日¥3,000(ドリンク別)
出演:Android Baby / Little Dynamite Sex / Ragtiny Dolls / 舞 / SALTLAMP 他

こちらは三ヶ月ぶりにバンドでのライブです。
初めての六本木モーフさん。
私の出演は19時10分頃からを予定しております。
楽しみ!どうぞよろしくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))

0 件のコメント:

コメントを投稿