2014年7月27日日曜日

夏らしい事一つ

今日(日付的には昨日)は代々木公園で撮影の後、ドイツから留学中の従姉妹、あーちゃんと遊んで来たよ。
原宿〜渋谷をぶらぶらしてから、隅田川の花火大会へ!


あーちゃん、花火大会は初めてだったんだって。♡
花火って見るのにお金掛かるの?( ゚д゚)って言ってたのが可愛かったなあ。(笑)

すんごい人だかりですんごい暑かったけど、並んで並んでようやく見えた花火はとっても綺麗でした。
夏らしい事、これで一つ目!(=゚ω゚)ノ

花火の後は、どうせならへんちくりんで面白い所へ連れて行こうと思い、新宿のロックアップへ。


(↑監獄感皆無)

オバケに驚かされても全く動じないあーちゃん、一人でギャーギャー叫ぶ私…(^O^)ww
グロテスクで甘ったるいお酒を飲みながら、ドイツ人と日本人の差について話し合った所、日本人は変態で面倒臭いという結論に至りました。(笑)
色んな話が出来て楽しかった!
あーちゃんがドイツへ帰っちゃう前にもっと遊べたらいいな〜(=゚ω゚)ノ♡

2 件のコメント:

  1. またまたこんばんは!

    意外、ホラー好きなのでオバケも大丈夫だと思ったら・・・。
    ギャーギャー叫んでいる姿想像できませーん!

    仰るとおり、私は変態で面倒臭い男です(笑)。

    従姉妹さんともっと遊べるとイイですネ。

    返信削除
  2. オバケは怖くありませんが、ぎゃーって驚かされるとぎゃーってなります。(笑)
    昔流行ったビックリ系フラッシュとかもトラウマです。(笑)

    多分男性に限らず日本人は性別問わずそういう所がありますよね。(´・_・`)w

    返信削除