2014年7月4日金曜日

渋谷TAKE OFF 7

渋谷TAKEOFF7、ありがとうございました!


昨日はオリジナル曲やら、カバー曲やら、ジャズのスタンダードやらを歌いました。


昨日は私服でステージに上がったの。
大大大嫌いなMCも頑張って長めに話したよ…(当社比)
とってもとっても楽しかった!アコースティック気持ち良い!
また機会があったら是非やりたいなあと思っております。
見に来て下さった皆様、本当にありがとうございました!

そして急な話だったのにも関わらず忙しい中頑張ってくれたもんちゃんには感謝感謝です。



最近音楽の事に関してうだうだ悩む日々が続いていたのですが、
今回のライブを通して答えを見つける事が出来ました。
歌を歌うってのはとっても楽しい事なんだ!
楽しいから歌うの。
初心に帰ってシンプルにね!

0 件のコメント:

コメントを投稿