2014年10月28日火曜日

川崎ハロウィン2014

10月26日日曜日、一足お先にハッピーハロウィンしてきました!!!!

今年の私はこちら。


バイオハザード3のジル・バレンタイン!(=゚ω゚)ノ
何人かにアリスだー!って言われたけど、ジルです!(笑)


モンスターの巣窟と化したカワサキ・シティにて、沢山のゾンビ達が撃たれてくれました。(笑)
写真はあり過ぎて載せきれません!!

 


私の一番のお気に入りショットはこれ↓。


サイレン×サイレントヒル×バイオハザードの三大ホラーゲー、夢の共演!!!!(笑)
あまりのクオリティの高さにハンドガンで太刀打ち出来る気が全くしません。。(笑)

一緒に写真を撮ってくれたり遊んでくれたりした皆さん!
楽しい一日をありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o)))
コミュ症な私が知らない人とあんなに楽しく話せる機会なんてハロウィンくらいです。ハロウィンマジックは素晴らしい!☝︎
来年はもっと凝ったやつでコンテストにも出てみたいなあ。。(=゚ω゚)ノ

おまけ


今年も紅子はどエロでした。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。

    ハロウィンコスで、ジル・バレンタイン!!!

    いいですねぇーーー!!!

    舞さんになら何発も撃たれたい(笑)。

    楽しそうに遊んでいる舞さんが可愛いぃー。

    さて来年は???って気が早いですね(爆)。

    返信削除
    返信
    1. sasaさん!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
      この間地上波でやっていたバイオハザードにて久し振りに実写版ジルを見たのですが、あまりの可愛さに衝撃を受けました。(笑)
      最近の(ゲームでの)ジルは金髪になるは顔立ちは幼くなるはで何だかなあと思うのですが、実写版のジルは本当に素晴らしいですね。パーフェクトです。(笑)

      さて、来年は何にしましょうかね?私も今から考えている所です。(笑)
      リクエストお待ちしてます〜〜!(笑)

      削除