2014年12月25日木曜日

メリーゲロリマス

メリークリスマス!
昨日の夜から何となく具合が悪く今朝になってからは吐き気と頭痛に襲われている私は、お家で一人ゲロゲロなクリスマスを過ごしております。
いつも通り気圧の影響なのかな。風邪じゃないといいのだけど。。(´・_・`)


さてさて、クリスマスとは何の関係もないライブの告知をさせて頂きます。(笑)
来年の2月7日、初めての自主企画イベントを行います。

その名も!!

『ShoWako Girls 〜腹見せ女の集い〜』

です。(笑)
名前の通り、和光高校から昭和音大へ進学したヴォーカリスト3人でライブをします☝︎
2月だけど気合い入れてお腹出すよ。(笑)

この日は初の試み、サポートにキーボード子沙&ベース信玄を迎えた3人編成でお送り致します!(((o(*゚▽゚*)o)))
信玄とは大学一年生の頃に一瞬バンドを組んでたの。一緒に音楽をやるのはそれ以来だから、ななななななんと4年振り…時間が経つのって本当に早い。_| ̄|○
という訳で、この日の出演者は全員昭和音大生だよ〜!現役生、卒業生、ちゃんと卒業してないのは多分私だけ。。(笑)
絶っっっ対楽しいイベントになるよ!私が保証します!個人的には和光生が沢山来てくれたら嬉しいなあと思ってるよ!
みなさま、是非是非予定を空けておいて下さいね♡♡

2月7日(土) 恵比寿Suree
open/18:30
start/19:00
CH/2order込2500円
舞 / 紅子 / Sarina
出演順は当日リハーサル前にあみだくじにて決めます!(笑)

ちなみに、2015年歌い初めライブは1月10日恵比寿Sureeです☝︎
1月23日には町田Into the blueでのジャズライブもあるよ!こちらも是非是非よろしくお願い致します。☺︎


(おまけ)



↑高校生の頃の私。ウサ耳。。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿