2014年12月31日水曜日

ざまあみそらし

今年を一文字で表すのならば、私は何の迷いもなく『悔』を選びます。
こんなに悔し涙を流した一年が今までにあったかしらね!
悔しかった出来事や悔しかった言葉達は、わざわざ思い返すまでもない程にしっかりと焼き付いて、今この瞬間でさえも忘れる事はありません。

さあ!来年は復讐の一年と致しますよ☝︎
いつだって私を突き動かすのは悔しさです。
負けっぱなしの人生だもの。☺︎
ケッケッケッケッケ。覚悟をし!!!!


『今日の涙を笑い飛ばせる日まで』!
そんな事を考えながら、お父さん特製の年越し蕎麦を啜りつつ、ぬくぬく過ごす大晦日の夜です。☺︎

ありがとう2014年!
2015年も、こんな私をどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

◆次回ライブ◆
1月10日(土) 恵比寿Suree
1月23日(金) 町田Into the blue
2月7日(土) 恵比寿Suree

0 件のコメント:

コメントを投稿