2014年12月12日金曜日

HEART STRINGS

恵比寿HEART STRINGS、ありがとうございました!



↑出演者の皆様と。
昨日もやはり昭和音大率が高めでした。(笑)

HEART STRINGSさん、とってもとってもいいお店!
お陰様でとっても気持ちよく歌うことが出来ました。☺︎
「ただの女の子」は次回ライブより「ミュージシャンあるある」に改名したいと思います。(笑)



ライブの後は新宿でもんちゃんと塩をツマミに朝まで飲みました。(笑)
始発帰りなんて何年振りだろうか(°_°)
帰りの電車では爆睡しちゃったけど、ちゃんと最寄りの一駅前で覚醒。私は乗り過ごさない女☝︎☝︎☝︎

ライブ後はお客様から嬉しい言葉も頂けたし、もんちゃんとも沢山話せたし、楽しい一日となりました☺︎

改めまして、私のステージを見て下さった皆様、共演者の皆様、HEART STRINGSのマスター、Sureeのさっちゃん、ギターを弾いてくれたもんちゃん、
昨日はありがとうございました&お疲れ様でした!


さて!!!!
次回ライブは12月21日、町田Into the blueです!
2014年の歌い納めであり、22歳最後のライブでもあります☺︎
クリスマスイブ生まれの私が歌うクリスマスソング、是非聴きにいらしてくださいな〜☺︎



MC2000円、TC500円、
1st14:00〜、2nd15:30〜スタートです。
初の試み、昼間ライブ!
よろしくお願い致します♡

0 件のコメント:

コメントを投稿