2014年3月26日水曜日

ここ2週間ぐらいの出来事


7年勤めたバイト先の送別会があったり、


ドイツから日本の大学へ留学中の従姉妹アリサと遊んだり、


ちょこちょこ自炊を頑張ってみたり、


ポピュラー同怜会ライブを見に行ったり、


大好きないっぷくラーメンを食べに行ったり、


のっす&誠元と渋谷で今後の事を打ち合わせしたり。

こんな感じで早寝早起きの規則正しい生活を送っています!
ばたばたブログになってしまいましたが、また更新します(=゚ω゚)ノ♡

ライブ情報
◆2013.04.21(月) 代々木Labo
◆2013.05.09(金) 下北沢MOSAiC
◆2013.05.15(木) 渋谷TAKE OFF 7

Twitter:@maaaaitaso
Instagram:maaaitaso

2 件のコメント:

  1. こんばんは。

    ブログ更新お待ちしておりました(笑)。

    早寝早起き、健康的で良いと思います。

    7年間も同じところでバイトをしていたのはスゴイ!
    高校生の頃から今まで本当にお疲れ様でした。

    今日のコーデ&献立ブログになってもかまいませんから、またブログ更新して下さいネ(笑)。

    返信削除
    返信
    1. お待たせしちゃってすみません〜(笑)
      7年間とはいえ毎週通っていたのは最初の5年くらいなのですが、人生の三分の一を過ごした場所となりました(=゚ω゚)ノ
      ありがとうございます!

      はい!ちょくちょく更新しまーす!(笑)

      削除