2014年3月15日土曜日

フライデーダンスナイトへようこそ


昨日は、新宿Marbleにて弥緒さんの主催イベントでした。
見に来て下さった皆様、共演者の方々、マーブルスタッフ様、みのわさん、弥緒さん、そしてバンドの皆!
ありがとうございました!


「眩しいネオン、華やかな衣装
今日のステージは私が主役
ようこそ、フライデーダンスナイト!」

昨夜はまさしくフライデーダンスナイトでしたね。♡
久しぶりにとても緊張をしてしまいましたが、昨日のステージでは緊張を味方にする事が出来たように思います。
昨日は日頃からとってもお世話になっているドラマー浩平さん(何でも屋さんな浩平さん、昨日はギターを弾いておられました)と共演だったのですが、ライブ後に、
「今までで一番良いライブだった、ボロボロ泣いた」
というお言葉を頂いたの。
こんな事ブログに載せるべきではないし、もしかしたら浩平さんにも怒られてしまうかもしれないのですが、本当に本当に嬉しかったので載せちゃいます…!(´;ω;`)


それもこれも何もかも、バンドの皆のお陰!
私はバンドの皆が居なければステージに立つことすら出来ません。
皆一人一人の事を心から尊敬しているし、ライブをすればする程皆の事が大好きになるよ!
(重いですか?ごめんなさい笑)
これからも皆で一緒に成長していけたらいいなあ。
感謝してもしきれません。いつもいつも本当にありがとう!



昨日の出演者は全員女の子!
それも全員可愛いの!!(笑)
そしてとてもハイレベルなイベントだったなあと思います。
沢山の刺激を頂きました。


主催の弥緒さんのステージは圧巻でした。
歌に、言葉に、力強さと説得力があって、まさしくシンガーソングライターという肩書きが似合うなあと思いました。
どの楽曲もとってもキャッチャー!
そしてギターを掻き鳴らす姿が最高にカッコ良かったです。
企画ライブお疲れ様でした!
是非またご一緒させて頂きたいです!(=゚ω゚)ノ♡

そして、素敵な出会いを繋いで下さった箕輪さんには本当に感謝です。
いつもありがとうございます!


終わった後は、yuriyaさん、浩平さん、箕輪さん、バンドの皆とラーメンを食べたよ。
超元気いっぱいのyuriyaさん、ライブハウスを出る時に大声で挨拶をされていて、
それを見たのっすが「生まれ変わっても真似出来ない…」ってボソッと言ってたのが面白かった。(笑)
yuriyaさんも、今回で二回目の対バン!
またご一緒出来る日が楽しみだな〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そう!そして、昨日はホワイトデーだということで、お客様から沢山お菓子を頂いちゃいました。ありがとうございます!♡
今日これから、お茶をしながらゆっくり頂きます。(=゚ω゚)ノ♬

セットリスト
1.フライデーダンスナイト
2.予感
3.TOKYO BAY(新曲)
4.遣らずの雨
5.サンドリヨン
6.ディペンダンス

次回ライブは4月21日、代々木laboです。
よろしくお願い致します!


2 件のコメント:

  1. こんにちは。

    live楽しく出来たようですね。
    写メからもその楽しさが伝わってきます。

    照明がイイ感じでキレイな舞さんが際立っています!!!
    歌衣装もとてもス・テ・キです。

    バンドの皆さんとの絆も深まったようで良かったです。
    練習に励んで更に良いliveにしてもっともっと輝いて下さい。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!
      はい、とっても良い一日となりました!(=゚ω゚)ノ
      課題は山積みなので、まだまだこれからです!毎回ベストステージを更新して行けるようになりたいですね。ありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))

      削除