2014年3月3日月曜日

おひなさま

そんでもって今日は、お昼にバイトを上がって大好きないっぷくラーメンを食べてきたよ!


いっぷくラーメンは私の母校である私立和光学園の目の前にあるラーメン屋さん。
高校生の頃から通っている、日本で一番美味しいラーメン屋さんだよ!(((o(*゚▽゚*)o)))
学校帰りと思われる現役和光生の会話を聴いて懐かしい気持ちになりながらラーメンを啜っていたら、高校の友達と偶然会ったりしたよ。☻

その後は野津田公園へ行って、しばしお昼寝。(笑)
今は春が待ち遠しくて仕方無いけれど、今日みたいなカラッとした冬の晴れの日も大好きだなあ。

さて、明日はリハ、明後日はライブです!

2014/03/05(水)
渋谷Star Lounge
【collage groove】
NOE/海の上のプールサイド/ニーナ・シェルカ/舞/borderline case
開場:18:00
開演:18:30
出演:19:10
チケット:前売1500円/当日2000円(いずれもドリンク別)

出番はいつもより早めの19時10分から。
精一杯歌います。
よろしくお願いします!


今日はひなまつり。
だけども今夜のBGMはSting。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿