2014年3月3日月曜日

graduation live

昨日は昭和音大ポピュラー科&ジャズ科の卒業ライブを見てきました。
私のライブでドラムを叩いてくれている誠元、つまり私の同期たちの晴れ舞台!


大学を辞めると決めた時にあった、唯一の未練がこの卒業ライブ。
本当だったら私もこの舞台で歌っていたのかなあなんて、そんな複雑な思いを抱えて見ていたライブでした。
色んな事を思ったり、思い出したりした時間だったけれど、とにかく言いたいのは、皆最高にカッコ良かったって事!


音楽活動を続ける人、就職をする人、進路は様々だと思うけど、
大学の皆とはまたどこかで、ゆっくり話が出来たらいいなあなんて思います。
私も皆に負けないように、私の道を頑張って進むよ!
改めて、卒業本当におめでとう!!♡


ライブ情報
◆2013.03.05(水) 渋谷Star Lounge
◆2013.03.14(金) 新宿Marble
◆2013.04.21(月) 代々木Labo
◆2013.05.15(木) 渋谷TAKE OFF 7

Twitter:@maaaaitaso
Instagram:maaaitaso


0 件のコメント:

コメントを投稿