2014年3月6日木曜日

渋谷Star Lounge


渋谷Star Loungeにてライブでした。
お足元の悪い中見に来て下さった皆様、共演者の皆様、スタッフの方々、バンドの皆、ありがとうございました!


↑ライブ前、やたらとテンションの高い誠元

昨日のステージではリラックスをしていられたので、とてもとても久しぶりに、自分の中で合格点を出せる歌がうたえた日でした。
勿論満点では無いけれど、いつでもこのラインを保てるように頑張りたいと思います。


昨日の対バンアーティスト、ニーナ・シェルカさん。
ファンタジーの世界から飛び出してきたような、お人形さんのような美少女!!
リハの時にお見かけした印象とステージの時とでは、良い意味で期待を裏切られました。
楽曲も世界観があり、ダークなものからポップなものまで、とても楽しいステージでした。
ニーナさんとは何となくだけどすごく仲良くなれそうな気がしたので、少ししかお話しできなかったのが残念。
是非またご一緒したいなあと思います…!


終わってからは、天一でご飯を食べて帰宅。
珍しく早めに帰れるなあと思いきや、人身事故の影響で足止めを喰らい、最寄り駅までいつもの3倍時間が掛かりました…( ꒪⌓꒪)
最後の最後についてなかったけれど、楽しい一日だったので、良しとします!

次回ライブは3月14日、新宿Marbleにて、シンガーソングライター弥緒さんの企画イベントです!
アコースティックがメインになるようだけど、私は変わらずバンド編成で臨みます。
新曲を持って行く予定だよ。よろしくお願いします!

3月5日 セットリスト
1.フライデーダンスナイト
2.Secret Charm
3.予感
4.遣らずの雨
5.裸にしてよ
6.サンドリヨン
7.ディペンダンス


ライブ情報
◆2013.03.14(金) 新宿Marble
◆2013.04.21(月) 代々木Labo
◆2013.05.15(木) 渋谷TAKE OFF 7

Twitter:@maaaaitaso
Instagram:maaaitaso


2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    ライブお疲れ様でした。

    バンドのみなさん、イケメン揃いですね。
    本番前でもとても楽しそうでいい雰囲気です!
    舞さんのライブ早く見に行きたいです。

    帰宅途中のアクシデントはお疲れ様でした。
    これからもマネキン目指して頑張ってくださいネ(笑)。









    ライブ後はラーメンなんですね(笑)。










    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(*^^*)♬
      そうなんです!みんなイケメン。
      実は顔で選びました…というのは冗談ですが(笑)、ベースののっすはかなり売れっ子の読者モデルだったりもします(=゚ω゚)ノ
      いつか本物のマネキンになれるよう、頑張ります!(笑)

      削除