2014年9月8日月曜日

今日の私


Outer:champion
Tops:topshop
Bottoms:American Apparel
Bag:LOWRYS FARM
Boots:Dr.Martens

ジャケットはおNEWのチャンピオン(=゚ω゚)ノ


今日はバイト→練習→撮影な一日。
一日中頭痛に悩まされたりイヤホンを落としたり買ったばかりの化粧品をトイレに忘れたりとてんやわんやの一日でした。。
どんどんどんどん酷くなる偏頭痛。何とかしないとなあ(´・ω・`)

そうそう、今日は帰りにAppleStoreでiPhoneを新品と交換してもらってきたの。Appleケア様々です☺︎
新しいiPhoneはこれでとりあえず様子を見るつもりだけど、発表されたら絶対絶対欲しくなっちゃうんだよなあ。。(笑)

2 件のコメント:

  1. 深夜に失礼します。
    頭痛大丈夫ですか???
    てんやわんやの一日お疲れ様でした。

    iPhone6 近日中に出ますよぉー(笑)。
    上位機種はサファイアグラスが使われている噂が・・・。
    画面も少し大きくなるらしいです。
    ほ~ら、買いたくなってきたでしょ(笑)

    返信削除
    返信
    1. 頭痛はよくなりました〜(=゚ω゚)ノ

      もちろん全てリサーチ済みです。(笑)
      一年前まで携帯販売のアルバイトだったので新製品発表の時や発売時は大盛り上がりでしたが、今となっては熱も冷め落ち着いているので、とりあえず様子を見るつもりです。(笑)

      削除