2014年9月18日木曜日

背脂

子沙から貰ったSABONのボディスクラブ。


お肌すっっっべすべになるし、めちゃんこいい香り!(=゚ω゚)ノ
子沙ありがと〜♡♡

ちなみに最初入浴剤と勘違いしてふたさじ程湯船に投入してしまいお風呂が背脂浮いたラーメンのスープのようになってしまいました。許せ父よ…



さて、近頃の私はバイト→練習→バイト→練習の繰り返しなのですが、いつにも増して歌うのが楽しい今日この頃です。☺︎

一番近いライブは丁度10日後、町田Into the blueさんにて!
1stステージは18時から、2stは19時半頃予定です。
ジャズを中心に、カバーやオリジナルの新曲も持って行くよ〜☺︎

そしてその次は10月8日、恵比寿のSureeさんにてアコギと歌のデュオでライブをします!
こっちはオリジナルとカバー半々の予定。
もんちゃんはつい最近新しいアコギを買ったみたい。楽しみだな〜☺︎

皆様、是非是非お待ちしております☺︎


(おまけ)


周りの友達程本格的には出来ないのだけど、シューケアが好きなのです。
革靴の愛おしさったら。。(写真のビルケンは合皮だけど)
今年の冬はマーチンのブーツをもう一足買い足したいな〜(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿