2014年9月11日木曜日

六本木morph-tokyo

バンドの皆から露出狂と呼ばれるまいたそです。
六本木モーーーフ!ありがとうございました!!


モーフトーキョー、噂には聞いていたのだけど、凄いライブハウスさんだったなあ。
広くて天井の高いステージ、そして照明が凄い!( ゚д゚)
楽屋やトイレも綺麗で快適だし、マッサージチェアまで置いてあったよ。(笑)


↑出演前、楽屋に居場所が無く追いやられた私達

昨日は久し振りにバンドでのライブだったけど、やっぱりこのメンバーで音楽をやるのは楽しいなあと改めて思った一日でした。(=゚ω゚)ノ

昨晩私のステージを見てくださった皆様、対バンの皆様、ブッキングして下さった箕輪さん、モーフスタッフの皆様、そしてバンドの皆に、ありがとうございました&お疲れ様でした!


セットリスト
1.遣らずの雨
2.Secret Charm
3.TOKYO BAY
4.不細工じゃ無いけど無愛想で無精髭生やした不器用な人(新曲)
5.サンドリヨン
6.フライデーダンスナイト



次回ライブ
◆9月28日 町田Into the blue(jazz)
◆10月8日 恵比寿Suree(アコースティック)


0 件のコメント:

コメントを投稿