2014年9月29日月曜日

町田Into the blue

町田Into the blue!ありがとうございました!



二度目のジャズライブ。☺︎
昨日9月28日はマスターのお誕生日!


サプライズでお祝いしました。大成功〜♡♡
改めて、マスターお誕生日おめでとうございました!

(照明のせいなのか、マスターがシンプソンズのキャラクターみたいな顔色になっててワロタ)


この日のアンコールはInto the blue始まって以来の大事故だったのでは無いでしょうか。。


弾き語ってしまった。本当にすみませんでした。。(笑)
こんなに頭真っ白になった事なんていつ振りだろうか。(笑)
弾き語りやりますなんて言い出すんじゃなかったと猛烈に後悔しつつも激しくリベンジに燃える私なのでした。(笑)

その流れあってか、お客様が帰られた後は弾き語り大会が勃発。



子沙のピアノでビートルズを歌い、スタッフきくのちゃんのピアノでフルートも吹いていらしたマスター、音楽のセンスに溢れていらっしゃる!☺︎
そして子沙の歌がその辺の弾き語り系シンガーソングライター顔負けの上手さでビックリ。(こんな事言うと調子乗りそうだけど笑)
皆色々出来て凄いなあ。。

さてさて、Into the blueでの次回ライブなのですが、10月30日に決まりました!(=゚ω゚)ノ
再来月の11月は25日に歌わせて頂きます。
次回はどんなライブにしようかな〜☺︎
そしてそして、直近のライブは10月8日恵比寿Sureeさんです!
もんちゃんと合わせるのはこれからなんだけど、どんな風に仕上げてきてくれるのかとっても楽しみなのです。
皆様、是非是非お越しくださいね!☺︎

改めまして、見に来て下さった皆様、Into the blueマスター&きくのちゃん、そしてピアノの子沙!
ありがとうございました&お疲れ様でした!


(おまけ)


オリエンタル美人まいたそです。(笑)
Yahooニュースに載ったのかな?詳細はよくわからないのですがR25見たよ〜って色んな人から連絡が来てビックリ。
こんな風に皆の目に留まれるような事をいつの日か音楽で出来たらいいなあと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿