2014年9月25日木曜日

月に代わって

相変わらず親知らずの痛いまいたそです。

昨日は町田で子沙とリハ!


3時間歌った後は昭和音大の友達詩織と合流し、私の一存でセーラームーンになってきました。(笑)(笑)(笑)




(ごめんなさい)

セーラームーン世代ど真ん中の私ですが、小さい頃は教育に悪いからとセーラームーンを見せてもらえなかった為にセーラームーンごっこをした経験が一度も無いのです。うさぎちゃんとみにうさちゃんくらいしか名前わからない。。。

という訳で、今度の日曜日はライブですよー!
9月28日(日)町田Into the blueにて、
1stステージ18:00〜、
2ndステージ19:30〜、
MCは2000円です。


ジャズを中心にオリジナルやカバーなどを歌います。是非♡


(おまけ)

最近、姉が持ち帰ってきたセガサターンソフトの移植版で遊んではノスタルジックな気分に浸っています。


私は生粋のセガサターンっ子!
幼少期はプレステよりも断然セガサターン派でした。
セガサターンのゲームは音楽がとにかく秀逸!
名作中の名作ナイツやパンツァードラグーンシリーズは言わずもがな、
バーニングレンジャーやソニックRのテーマはこの年になっても定期的に聞き返すくらい大好きなの。
近頃は毎朝ナイツのエンディングテーマdreams dreamsを聴いて一日を始めています。(笑)
良いゲームに良い音楽は付き物だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿