2015年12月7日月曜日

007 スペクター

近頃めっきりライブブログと化してしまっているので、今日から大好きな映画についても記事を書いていこうかな〜と思います(=゚ω゚)ノ
Twitterの方でちょこちょこ感想を呟いたりしていたのですが、ブログであれば字数制限も無いので、ネタバレを恐れず書いていこうと思います☝︎
今回に限っては大きなネタバレはないのですが、主に上映中の作品について書きますので、これから視聴予定の方はお気を付け下さい!



先日、待ちに待ったスペクターの先行上映を見てきました!(=゚ω゚)ノ


幼馴染の影響もあってか、ダニエルクレイグがとても好きな私。
ただし前作スカイフォールは個人的にイマイチだったもので、そんな懸念を抱きつつの鑑賞だったのですが、大大大満足で劇場を後にしました。さ、最高だー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
旧シリーズのオマージュもありつつ今までのサムメンデス作品との繋がりもあり、まさにクレイグボンドの集大成といった感じ。☝︎一つだけ不満を挙げるとするならばちょっと長かったかな〜と思います。
とはいえダニエルクレイグ好きには堪らない一本でした!今回でクレイグボンドは見納めなんだろうなあ。さみしいなあ〜(´・ω・`)

ちなみに歴代ボンドの中だとロジャームーアのボンドが個人的には一番ボンドです。


という訳で、映画レビューブログの第一回目はこんな感じ。また更新します!続くかな?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿