2015年12月21日月曜日

ダブルヘッダー

12月19日、ひまわり広場で手をつなごう、ありがとうございました!


セットリスト
1.弄る手
2.アタシがもしも明日死んだのなら
3.ただの女の子
4.オママゴト
5.角砂糖

二度目のひまわり広場でしたが、この日の出演者様も素敵な方ばかりでとても癒されました。ひまわり広場さんのブッキングは一味違う!☝︎
そして川道さんとお話しすると、毎度のことながらやる気がモリモリ漲るのです。来年もどうぞよろしくお願い致します!m(__)m

そして、ひまわり広場でのランチライブを終えた私は初台へ直行。
城所葵さんのバースデーワンマンライブのオープニングアクトを務めさせ頂きました!☝︎



葵さんとの初めての出会いは遡ること7ヶ月前、銀座の料亭花蝶さんにてオープニングアクトを務めさせて頂いた時のことでした。
その日は私が弾き語りを始めてから二度目のステージだったもので(ちなみに一度目はコンテストだったのでライブとしては初めてと言えます)、それはもうとんでもなく緊張していたことを昨日のように思い出せるのですが(笑)、今回の葵さんワンマンでは7ヶ月前のオープニングアクトと同じ二曲、オママゴトと角砂糖を歌わせて頂きました。7ヶ月前花蝶さんでお会いした方に少しでも成長を感じて頂けていたのなら何よりです(=゚ω゚)ノ

歌い終えてからは物販の売り子をさせて頂いたのですが、その際に沢山の方からありがたいお言葉を頂けたり、更には私のチケットも何枚か旅立っていきました!葵さんファンの皆様、暖かく受け入れてくださりありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてメインイベント、葵さんのバースデーワンマンライブ!本当に素晴らしい時間でした!(((o(*゚▽゚*)o)))
前半は葵さんのピアノ弾き語りから始まりそこへ徐々に楽器が加わっていき、二部はアコースティックバンドに葵さんがバイオリンを演奏されたりと、豪華編成での二部構成ライブでした。あっという間の2ステージだった〜!



愛に溢れた素晴らしいワンマンライブでした。
改めて葵さん、お誕生日おめでとうございました♡
そしてこのような貴重な機会にオープニングアクトとしてお声を掛けて下さったこと、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!!


そして一日を通してたくさんの差し入れを頂きました!いつもいつも本当にありがとうございますm(__)m
ライブをする度しばらく甘いものには困らないな…なんて思うのですが、不思議なことにいつも気付いたら無くなっているのです。何故だろう。。(笑)

改めてまして、ひまわり広場にお越し下さった皆様、ひまわり広場スタッフ様、共演者の皆様、
そして城所葵さんのワンマンへお越し下さった皆様、スタッフの皆様、あおむしバンドの皆様、そして葵さん!
本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))


さて、これにて2015年の全てのライブが終了となりました。
長い記事になってしまったので、今年の振り返りはまた今度改めて書こうかな(=゚ω゚)ノ
来年のスケジュール詳細をどどんと載せていくよ〜☝︎☝︎

1月7日(木)
【空色のメロディー #57】
LiveSpace CAVALLINO
牛玖舞/文香/中屋美彩紀/鈴音
1500円+2order
OP 18:30 / ST 19:00

私の出演はトップバッター19時予定です!


1月23日(土)
【True colors smile Vol.33】
井荻チャイナスクエア
蒼依/牛玖舞/Narumi/今井里歩
前売1500円/当日1800円(1order)
OP 11:30 / ST 12:30

私は二番手13:15〜予定です!


2月6日(土)
【ぷぅ's BAR×~点と線~的な紅白歌合戦!!】
恵比寿天窓.switch
紅組:牛玖舞/ミヤト/今泉芹菜/加織/ちょねさゆ/瀬戸香好美
白組:中原くん/ちゃるけん/水戸部望広/榊将太朗/村上通/河野智行
2400円(D別)
OP 13:00 / ST 13:30

紅白歌合戦形式のイベント!私はトップバッター13:30〜にて歌います(=゚ω゚)ノ


2月12日(金)
【空色のメロディー #59】
LiveSpace CAVALLINO
じゅりあ/緑村サキ/牛玖舞/宮武愛理
1500円(+2order)
OP 18:30 / ST 19:00

私は三番手20:20〜予定!


以降のライブスケジュール↓
3月18日(金)真昼の月夜の太陽←O.A
3月26日(土)真昼の月夜の太陽

ご予約、お問い合わせはメールにて、
→mai.ushiku1224@gmail.com
もしくはBlogコメント欄・TwitterのDMなどでも承ります!ご希望の日程・枚数・お名前をお知らせください(=゚ω゚)ノ

※こちらのメールアドレスはご予約・ご依頼時のみに使用しております。その他のご用件につきましては返信致しかねますのでご了承下さい。

※ライブ演奏中の撮影につきましては牛玖舞でのご予約・ご入場の方のみ、SNS等への投稿は原則不可とさせて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿