2015年12月7日月曜日

アミューあつぎフリーライブ

日曜日はアミューあつぎさんにて初めてのフリーライブでした!


私は外へ持ち運びができるキーボードを持っていないので、共演のシンガーソングライター・咲耶ちゃんにキーボードをお借りして歌わせて頂きました。咲耶ちゃん、大切な楽器を快く貸してくれて本当にありがとう!!


初めてのフリーライブでしたが、寒い中沢山の人に足を止めて頂けて本当に嬉しかったです(=゚ω゚)ノ
本厚木の町に私の歌が轟いたのだと思うと、何だか変な感じだな〜(笑)
わざわざ遠くから私に会いに来てくださった方もいて、更には早めの誕生日プレゼントまで頂いてしまいました!( i _ i )


ピアノー!かわいい!(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛くて食べられません。とか言いつつモリモリ食べるけど。(笑)


そしてコーラ好きの私にと頂いた狭山コーラ 。。。
見た目は「?!」ですが、ちゃんとコーラの味がするとのこと。
半信半疑で(笑)飲んでみると、確かにコーラの味がする!そして後味にしっかりお茶の味がしました☝︎☝︎
青汁のようなものを想像していたのに、予想以上に美味しかったです(=゚ω゚)ノありがとうございました!

という訳で、寒い一日ではありましたが、暖かい皆様のお陰でまた素敵な一日を過ごすことができました。
改めてまして、お立ち寄り下さいました皆様、共演の皆様、AIMスタッフ星さん、本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でした!(=゚ω゚)ノ

さて、年内のライブは残り2本ですよー!

12月14日(月)
【Free as a bird!】
下北沢BREATH
柳ひろみ/ちばり/牛玖舞
2000円+1D
OP 18:30 / ST 19:00

今回はピアノを弾かず歌に専念…のつもりだったのですが、久しぶりに来て下さるお客様もいらっしゃるので、少しだけピアノも弾こうかなと思います。(笑)
サポートギターはもんちゃん!
クリスマスイブ生まれの私がクリスマスソングを歌います。たっぷり40分ステージです!
トップバッター19:00〜予定、よろしくお願い致します。


12月19日(土)
【サンフラワーランチ】
ひまわり広場で手をつなごう
ヒトツシタ・ヒトツウエ/牧佳広/牛玖舞/fuu
前売2000円・カレー付2500円
当日2500円・カレー付3000円(1D別)
OP 12:00 / ST 12:15 

2015年、そして23歳ラストライブです(=゚ω゚)ノ
挑戦の一年となった今年の集大成として、渾身の弾き語りをお届け致します!(`・ω・´)
2番手12:50〜予定です。是非会いに来て下さい!


2016年のライブスケジュールはこちら↓
1月7日(木)川口キャバリーノ
2月6日(土)恵比寿天窓.switch
2月12日(金)川口キャバリーノ
3月18日(金)真昼の月夜の太陽←O.A
3月26日(土)真昼の月夜の太陽

ご予約、お問い合わせはメールにて、
→mai.ushiku1224@gmail.com
もしくはBlogコメント欄・TwitterのDMなどでも承ります!ご希望の日程・枚数・お名前をお知らせください(=゚ω゚)ノ

※こちらのメールアドレスはご予約・ご依頼時のみに使用しております。その他のご用件につきましては返信致しかねますのでご了承下さい。

※ライブ演奏中の撮影につきましては牛玖舞でのご予約・ご入場の方のみ、SNS等への投稿は原則不可とさせて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿